スバルライン試走(第2回)

ドMデーです。

Img_1253
今日も登ってきました。/(^o^)\フッジサーン

あれ?先週も行って来たんじゃね?とかいうツッコミはなしで。

前回走り終わった後に「また試走できるといいですね~」なんて冗談半分に言ってしまったのが事の始まり。
水面下で二回目のヒルクライム試走の予定が立てられていたのです。しかも実際に行く事聞いたの昨日だし(-_-#)
まさか二週連続で/(^o^)\フッジサーンに登る事になるとは・・・\(^o^)/

先週TTっぽい事してお腹いっぱい。なので、今回はゆっくり登る事にしました。

師匠の言葉巧みなメロンパンの誘惑を受けて負けてしまった蜻蛉GTIさんは今回初めてスバルラインを登ります。
直前までヤビツかスバルラインかで迷ってたキューマルさんも先週に引き続き北麓公園でG4を組み立ててしまうドM組です。

料金所で200円を払い、さあスタート・・・・・ってキューマルさん早すぎw
序盤から物凄いスピードで先発の他の集団を追い抜いていかれました。どうしたらあのスピードが出るのか...

とりあえず1合目まではアップのため師匠にくっついていきました。
先週の試走の時に切れてしまったサイコンの電池を取り替えていなかったので(だって二週連続で行くと思います?w)速度ケイデンスその他諸々がわかりません。今回のTT断念の理由はそこにもあるのです。

その後は蜻蛉さんと併走(本当に並んでいるわけじゃありませんよ)しながら淡々と5合目を目指します。
途中で少し休んだりしながら息が上がらない程度に漕ぎました。

5合目到着~
Img_1243
タイムは...
1時間42分・・・

?!あんなに休み休み走ってまったく追い込んでないのにこのタイム・・・
先週自分なりにTTモードで走った時は38分だったはず・・・
変わらないじゃん。

休み休み走った方が効率いいのかそうなのか!?
イッパイアッテナさんみたいに集中力が続かない人は適度に休憩取った方がいいの・・・

Img_1244_2
富士山メロンパン奢っていただきました。去年の試走の時以来なので一年ぶりくらい。
温かくておいしかったですb( `・ω・´)

因みに今日は日差しが強くてとても暑かったです。先週レストハウスの中でガクブルしてたのが馬鹿らしくなるくらいで、自転車をとめた らあまりの暖かさにその場で座り込んで談笑し始めてしまう程でしたし、下る時もウィンドブレーカーを着ずに降りられました。当日はもう少し涼しくなってくれるといいな。



それと前回の記事で修正箇所が。
2合目で33分というのは間違えだったようです。今回走りながら経過タイムをメモしてみてわかりましたが、2合目33分って滅茶苦茶遅いじゃん。
正しくは3合目33分です。いいタイムでしょう?(褒めて欲しいだけですコメントで褒めちぎってくださいです)

Img_1250

