北海道

皆さんお久しぶりです。
2ヶ月ぶりくらいの更新になるのですかね。昨日ブログにログインしようとしたらパスワードを忘れていました。

そしてブログのお引越しをしました。2月頃にも他社さんから引越しをしたばかりなのに何やってんだか。
リンクやブックマーク(してくれてるとうれしいな!)の更新をお願いします。

さてさて、北海道の旅も終えて、8月11日、無事にこちらに帰ってくる事が出来ました。
涙あり笑いありの感動の旅を(大げさ)しばし写真でご堪能あれ。



DSC_4589_convert_20110914201807.jpg
7/23


DSC_4598_convert_20110914202052.jpg
台風が過ぎ、大洗。


DSC_4621_convert_20110914202119.jpg
台風一過。


DSC_4665_convert_20110914202134.jpg


DSC_4726_convert_20110914202154.jpg


IMG_0273_convert_20110914202256.jpg
留萌。182km


DSC_4790_convert_20110914202212.jpg


IMG_0356_convert_20110914202426.jpg
洗濯竿?いいえ、三脚です。


DSC_4936_convert_20110914205357.jpg
DIVE!


IMG_0428_convert_20110914202409.jpg


DSC_4998_convert_20110914202225.jpg
北海道といったら


IMG_0591_convert_20110914202503.jpg
稚内では野宿でした。


IMG_0670_convert_20110914202516.jpg
最北。


IMG_0708_convert_20110914202614.jpg


IMG_0763_convert_20110914202633.jpg
おととい(撮影日7/31)


DSC_5160_convert_20110914202538.jpg
始めての布団。“あたたかい”朝食つき。


IMG_0785_convert_20110914202738.jpg


IMG_0788_convert_20110914202650.jpg
クマが怖いのでヒッチハイク。軽トラに乗せてもらいました。


DSC_5203_convert_20110914202550.jpg
美深。後ろの親子連れと仲良くなる。


IMG_0817_convert_20110914202804.jpg
(「・ω・)「 完全に一致


IMG_0852_convert_20110914202818.jpg


DSC_5254_convert_20110914202852.jpg
旭川到着。夕日。


DSC_5332_convert_20110914202921.jpg
美瑛。なんとかの木


DSC_5365_convert_20110914202940.jpg
麦畑。


IMG_0935_convert_20110914202953.jpg


IMG_1051_convert_20110914203157.jpg


DSC_5385_convert_20110914203011.jpg
花火。撮影係でした。


DSC_5669_mini.jpg
3泊4日お世話になったペンションの皆さん。冬になったらまた行きます!


DSC_5990_convert_20110914203048.jpg
旭山動物園にて。


DSC_5996_convert_20110914203105.jpg


DSC_6155_convert_20110914203129.jpg
別れの日


DSC_6113_convert_20110914203119.jpg


DSC_6314_convert_20110914203144.jpg
さようなら。8/11




走行距離=1105km

Comment

北海道いいなあ(*´Д`)
すごい楽しそう。
そしてこれが噂のペンションのかわいい娘さん…!
俺もいつか行きたい!
  • 2011/09/14 21:31
  • URL
  • Edit
>朔さん
北海道涼しくて良かったですよ~!
道も広いし時間はゆっくりだし。人もあたたかかったです。
ボクが行っていた20日間は雨も降ることなくとても快適でした(でも帰った次の日から大雨だったみたいです)
そう、最初はなかなか人見知りしちゃって話せなかったけど、最後の方はあさ一緒にラジオ体操行くくらい仲良くなりました。
お別れが寂しかったかな。

本当は色々と面白い事もあったしそれを書きたいのですが、きっと読むの飽きるくらい長くなってしまうと思うんですw
そのうちお会いする事があればその時にでもお話しますよーw
  • 2011/09/15 00:05
  • アッテナ
  • URL
青春だね。
何とかの木は『ケンメリの木』じゃない?

新しいブログのリンクを更新しておきましたよ。
  • 2011/09/16 16:27
  • Nogu
  • URL
この写真見てたら、どんなに楽しかったかわかるよ。
俺もいつか北海道で走りたいな~

電車の中の女の子かわいいね(^o^)
  • 2011/09/16 21:27
  • カズ
  • URL
>Noguさん
更新ありがとうございました。お手数かけます。。

「何とかの木」は、どうやら右奥の一本だけ立ってるのがセブンスターの木で、道路沿いに並んでるこれらは特に名前は無い様。
観光地よりも「美瑛の丘」を味わいたかったので、地元の人しか通らない農道を走ったりもしました。ペンションのご主人が自転車に乗る方で、一緒に走りながら案内してもらったり。
言葉では表せないほど、本当に心に残る4日間でした。
あ。このセブンスターの所は中国人観光客で溢れてました。日本人2:8中国人くらい。
それでも例年より少ないそうです。


>カズさん
早速いらしてくださったのですね。ありがとうございます。

北海道とても楽しかったです。
帰ってきてからは早かったですね。あっという間に一週間が過ぎ、気づいたら一ヶ月が経っていました。
記憶もだんだん曖昧なところが多くをしめてきて、でも一生忘れられない旅になったと思います。

女の子は旭川から苫小牧へ向かう列車内で、歳は4歳くらいでしょうか。
まだ若いおばあちゃんに連れられて今日始めて電車に乗ったのですって。
双子かな、年が同じくらいの男の子も一緒でした。ボックス席でぴょんぴょん跳ねてとても可愛かったです。
  • 2011/09/17 21:12
  • アッテナ
  • URL
うわーー!めっちゃ青春☆☆

めっちゃそういうたび憧れる!!!マジ。

北海道かー。いつか東北経由で行きたいぜ!

自分的に間逆の沖縄の石垣島にも行ってみたいんだよな~。
  • 2011/09/19 13:52
  • NAKASHI
  • URL
>NAKASHI
楽しかったよ。
人生観変わったとは言わないけど色々と考えるいい機会にはなったかな。
いい経験でした。
石垣島もいいかもね!
  • 2011/09/19 23:41
  • アッテナ
  • URL
良い写真だらけだね~。娘たちも見て喜んでたよ。
来月の半ば一週間ぐらい宿を休みにしてあってツーリング行くかどうか迷ってるんだけど、この写真見てたらたまらなく行きたくなってきた。

ブログ、リンクしておきました。良かったらリンクお願いです。
>masaさん
帰ってすぐ写真も整理しようと思ってたのですが、気づいたら一ヶ月経ってました笑
2人の写真やロッタの写真もありましたよ。たまに見直して美瑛を思い出しています。
大雪山初雪ということはそちらはもう長袖でしょうね。ツーリングも寒そう・・・
お気をつけて。

ps.リンクありがとうございました。
  • 2011/09/28 23:35
  • アッテナ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
