CPF写真

  • Day:2011.10.02 01:39
  • Cat:写真
DSC_1630_convert_20111002015230.jpg


本日行われたCPFの様子をアップロードしました。
URLはこちらから http://30d.jp/ippaiattena/1

パスワードは今回のチーム名、Alfa Romeoの「夜」がつく二文字です。もうお分かりですよねΣb( `・ω・´)
写真はご自由に使っていただいて結構です。個別写真は画面下のダウンロードから保存できます。


あー眠い....




-記事訂正-
「画面下のダウンロードボタン」から保存できる個別写真は、有料会員でないと実行できないようです。
ページ上の「アルバムの写真をダウンロード」から一括保存してもらって、ファイルを解凍してください。
スポンサーサイト

Comment

写真見せて頂きました!
有難う!!

それにしても私のフォームは上半身が固くてかっこ悪いな~ (>_<)
  • 2011/10/02 10:02
  • かたち
  • URL
昨日はお疲れ様&13位おめでとう!
すごい~
それとキレイな写真ありがとう!!
軍団の中だと一番へっぺけおじさんですが
またどっかのライドで付き合ってくださいな!
お疲れさま & 13位おめでとう。
写真頂きました。ありがとう。
自分のフォームが分からんなー (-.-)ボソッ…
  • 2011/10/02 11:15
  • 蜻蛉GTI
  • URL
ありがとう〜♪
アッテナくん

チーム外のオイラの写真まで、ありがとう!写真の余裕な顔とは裏腹に全開に両脚攣ってましたけど。。。

しかし流石の順位、おめでとう〜♪
写真ありがとう。
撮影、激走、本当にお疲れ様。
おぢさんがもう少し踏ん張れればTOP10も夢でなかったかな。
ラスト1秒で30周目に入れたので今年はそれで勘弁して下され。
  • 2011/10/02 19:11
  • Nogu
  • URL
お疲れ様でした!

13位、おめでとう!

そして、写真、拝見しました。

有難うね(^^ゞ

使わせていただきます~

おちかれさんでした。いい写真が撮れたじゃないの(^^)
昨日はおじゃま様でしたね。お母さんに「ごちそうさまでした」とよろしく言っておいてね♪

USBに入れてもらった全画像、ふつうのZipじゃ解凍できなかったじょ。
Win Zipってソフトをつかったら解けた。
ファイルサイズが巨大だったので、取り込んだ後にブログ等用に小っこくしました。
今夜にでも書こうと思ってるブログに使わせてもらうよん♪
ありがとうね!
>皆さん
お疲れ様でしたー!
コメント返すの遅くなりました゚д。

>かたちさん
ジャージがよく目立っていたので写真も沢山撮れました!
それにしてもこのTREKは写真写りがいい・・・
上半身固いですか?かっこいいですよヽ(・ω・)/
p.s.かたちさんもおめでとうございます(≧∪≦*)

>snakecharmerさん
ありがとうございます~
楽しそうに走ってらっしゃいましたね。
写真写りが凄く良いです笑
また麻婆豆腐食べながら横浜あたりでも行きたいですね!

>蜻蛉GTIさん
ざっすざっす
蜻蛉さんの写真はぶちょーに期待しましょう!ついでにボクのも!
パートが被るとどうしても撮れないですなぁ...

>キューマルさん
ありがとうございます!
チーム外だなんて思っていませんでしたよ!
どんなジャージ着ていようと僕にとっては一緒に走ってくれる”仲間”ですから(≧∪≦*)
またどこか連れて行ってくだしあ。あ、落ち武者以外でお願いします・・・

>Noguさん
いやぁ、お疲れ様でございました。
今回はチーム組んでいただいて感謝感謝です
序盤飛ばしすぎたためか二週目になってペースが落ち込んでしまいました。ログ見ると40km/hくらいまで出していたようです。そりゃ落ち込むわな...
今回はペース配分など色々と考えさせられる結果となりましたが、何はともあれ事故も無くなかなか良い成績を残せてよかったですね!
また来年!と言いたい所ですが、その頃はきっと浪人でそれ所ではないかも・・・
富士チャレも頑張ってきてください!(`・ω・´)

>GIBSON1さん
ありがとうございます!
せっかくカメラ任せていただいたのに撮れなくてすみませんでした。。
先日upした2つ目のアルバムの写真も使っていただいて構わないのでそれで勘弁してくだされ。
お疲れ様でした!

>panpanさん
今年も何から何までありがとうございました。
来年も出れるかまだわからないですが、写真だけでも撮りに行ければいいなぁ(もしくは打ち上げだけ笑)
母も挨拶ができてよかったと言っておりました。用事には間に合いましたでしょうか?
解凍は「7z」というファイルでしたね。後で気がつきました。
ファイルサイズ圧縮ご苦労様でした。年賀状になるのかな??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
